このブログについて

ようこそ「ウラとボツ」へ!

本サイトは、ブログ運営のウラ側(ブログカスタマイズ)とメインブログで公開に至らなかったボツネタを集めたブログです。

本業優先のため、年明けまで「貯金」、「ミニマリスト」関係のボツネタの仕上げ休止します。ブログ村の皆様、お世話になりました!

貯金、節約関係のボツネタを100記事仕上げることを目標に10月中旬からブログ村にお世話になっており、50記事が仕上がりました。

1か月足らずで50記事仕上げたのですから、私にしてはとても優秀です。
ただ、年の瀬が近づくにつれて、仕事が忙しくなってまいりました。

毎年の事ですし、乗り切れるかな?っと思っていたのですが、ムリせず断念することにしました。

ブラックフライデーのライブ記事、楽しみにしていたのに…

唯一の収入経路が「本業」ですから、大事にしないといけません。

というわけで、続きは年明けに行います。

「ウラとボツ」なんて変な名前のブログなのに、訪問してくださる人がいて、とても感激です。ありがとうございました!

それでは、また来年!

カテゴリーウラの「ブログカスタマイズ記事一覧
カテゴリーボツの「ボツネタ仕上げ記事一覧